出演依頼歓迎!パフォーマー派遣します。 出演依頼

【イベント出演】夏の夕暮れ大道芸@亀戸

火付盗賊アイキャッチブログ用
  • URLをコピーしました!

何度か、亀戸大道芸に出演させていただいているご縁で、
亀戸夏の夕暮れ大道芸という、新しい企画に参加させていただきます。
7月に2回参加、8月も行けかぎり、参加させていただきます。

火付盗賊メンバーは、基本、イヨイヨ、ノリ、おこたんぺの3名ですが、
日によっては他のメンバーの参加もあります。
いまのところ、7月21日は、Nijikoも参加します!
よって、ファイアーベリーダンスもやります。
亀戸梅屋敷のパネルと火付盗賊

いつもは駅前大通りで、昼パフォーマンスですが、
今回は。亀戸の由緒ある香取神社の参道で、夜に大道芸します。
素敵な場所で、夜なので、ファイアーも絶対きれいです。

人情味溢れるレトロな外観の商店街に、屋台が立ち並びます。
外飲みしながら大道芸を楽しんでください。

亀戸にいったら、くずもち買って、亀戸餃子をたべて帰るコース。
くずもちおいしいです!
亀戸名物
亀戸餃子を食べる

時間、パフォーマンス場所、他の出演者などの詳細は、まだ未定のようです。
わかり次第アップしますが、時間とかは当日までわからない可能性も。。
現場で声かけていただく(笑)か、直接商店街へお問合せくださいませ。
亀戸大道芸の火付盗賊とお客さん

火付盗賊アイキャッチブログ用

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次